« 9/15マナティーズより【携帯メール通信】始めたい! | トップページ | »

2006年9月15日 (金)

9/15【携帯用まな通信】

その1)今週末のダイビングツアー
9/16-18(土・日・月)秋の3連休は坂田です。水温26℃もあるみたいですよ〜。なんといろいろ事情がありまして3日間日帰りを3回する予定です。もし、1日でも日帰り参加できそうでしたら、連絡ください。

その2)中村征夫さん「海中2万7000時間の旅」
恵比寿の東京都写真美術館で行われている写真展のご案内です。【2006年8月5日(土)→9月18日(月・祝) 】まで行われてます。時間を作って見に行ってください。6時の閉館、金曜日は8時まで。モノクロの写真が等身大にプリントされたザトウクジラはなかなかのみものです。詳細は・・ http://www.syabi.com/details/nakamura.html

その3)ツアー報告
先週末、佐渡島に行ってきました。水温は24〜26℃。新潟ではお米&ケーキ&シュークリーム、佐渡島では海の幸。ダイビングポイントは有名なコブダイの弁慶や海中温泉。海中温泉では生卵とトウモロコシと枝豆とイカを海中で暖めたら美味しい温泉卵ができあがりました。姫津ではあやちゃんの200本記念&しまちゃんのバースディダイビングが行われました。

その4)パソコンある方へ
☆7/15までで止まっていたとクレームでていた「yamaのつぶやき」更新しました。まだ追いついてませんが・・
☆パソコンメールに「まなメール通信」をだしました。

【携帯メール通信】の行く末を末永く見守って下さい。やま 

このメール通信はアドレスを頂いた方々へ発信しております。心当たりのない方、このような情報の提供をご希望されない方はお手数ですがその旨返信を頂けますようお願い申し上げます。

スクーバダイビングクラブマナティーズ山崎由紀子 
TEL:03-5367-1277 manatees あっと din.or.jp
<。)))><

« 9/15マナティーズより【携帯メール通信】始めたい! | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/15マナティーズより【携帯メール通信】始めたい! | トップページ | »