トップページ | 9/15【携帯用まな通信】 »

2006年9月15日 (金)

9/15マナティーズより【携帯メール通信】始めたい!

こんにちは!マナティーズの山崎です。
携帯メールアドレスへ【携帯メール通信】にチャレンジしてみよーと思います。
今週末のダイビングツアーやお勧めのイベント&写真展の案内やツアー報告などができたらと思ってます。
以下のような内容の携帯用メール通信を受け取ってもいいよ!って思って下さった方、
携帯メールアドレスをお知らせください。
以前に私にメールアドレスを教えている方はテスト的に配信させていただきます。
このような情報の提供をご希望されない方はお手数ですがその旨返信を頂けますようお願い申し上げます。

マナティーズ 山崎由紀子

注:携帯電話のメール受信設定でドメイン指定をしている場合は「din.or.jp」ドメインのメールを受信できるようにしておいてください。

トップページ | 9/15【携帯用まな通信】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67513/3452260

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15マナティーズより【携帯メール通信】始めたい!:

トップページ | 9/15【携帯用まな通信】 »