« 9/27パソコンより通信 | トップページ | まな10/3携帯メール通信 »

2006年9月27日 (水)

9/27パソコンより通信

【水中写真展のご案内】マナティーズ

みんな普段撮影しているデジタルカメラの写真をみんなにみてもらおう!という企画。
クリスマスパーティーの会場で写真展を開催したいと思います。
是非是非、一人一枚の参加をお願い致します。

マナティーズ 山崎由紀子

----------------------------------
【マナティーズ水中写真展のご案内】

テーマ
〜みんなにみてもらいたい!私の「水中写真」〜

クリスマスパーティー(2006年12月10日)の会場にて、水中写真展を開催したいと思います。
堀内カラーさんより「ラムダプリント」の案をいただきました。
デジタルカメラで撮影した水中写真が綺麗な写真作品となる体験になれば嬉しいです。
いつも眺めているモニターだけのデータ写真でなくなりますよ!
大きくのばした写真を自分の記念にしたり・・
お友達や大切な人へのプレゼントにしたりしてみてはいかがでしょうか?

出展方法
:元データは600万画素以上の画像データをCD−Rで入稿。
(300万画素でもプリントは可能ですが、きれいに仕上げるには600万画素以上が好ましい)

マナティーズの写真展出展費
:3000円
プリントサイズA4パネル仕上げ
プリント仕様:ラムダプリント(プロ写真家仕様の最高級レーザープリント)
パネル使用 :ドライマウントアルミフレーム仕上げ
(当日パーティー参加された方はそのままお持ち帰りになれます。)

データ入稿締め切り
:11月20日

何かわからないことありましたら、連絡ください。
担当 山崎

« 9/27パソコンより通信 | トップページ | まな10/3携帯メール通信 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/27パソコンより通信 | トップページ | まな10/3携帯メール通信 »