« X'mas Party 2006のお知らせ | トップページ | まな12/13携帯メール通信 »

2006年12月13日 (水)

ありがとうございました

年の瀬の忙しい中、昨日はクリスマスパーティご参加頂きありがとうございました。
今年もメンバー達の多大なる協力によって無事開催し、終了することができました。
新たな企画写真展にもご協力いただき本当に感謝です。
今、毎年恒例パーティーの翌日ダイビングツアーから戻ってきました。
今日のポイントは熱海の沈船と洞窟でした。
水温は下がっていたものの透明度は20mくらいありました。
また来年もみんなで楽しいクラブにしていきたいと思っていますのでご支援い ただけると嬉しいです。
お礼も遅くなり、先にご挨拶頂いた方失礼致しました。
では年末で寒くなってきますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
マナティーズ 山崎由紀子

« X'mas Party 2006のお知らせ | トップページ | まな12/13携帯メール通信 »