« 2008/1/17送信済み | トップページ | 2008/2/27送信済み »

2008年3月11日 (火)

2008/1/19送信済み

Subject: 1/19(土)お疲れ様でした!

緊急連絡2点でーす!
☆征夫さんの大切な金髪のかつらが行方不明になっています。
どこにあるか情報でもご存じの方、至急連絡ください。
☆透明のマイ箸が忘れ物として預かってます。

「ジープ島の出版記念お祝い会&ジープ島大好き大集合」
寒い中、ご参加いただきありがとうございました。
会や企画の運営させていただいた私も楽しい時間を過ごさせていただるほど
征夫さんにはエンターテイナーの役割を担って頂いて感動してしまいました。

皆さんも美味しいイタリアン料理とお酒とジープ島と征夫さんの本を通じて
集まって頂きました会を楽しんでいただけたでしょうか?
記念撮影させていただいた写真や集合写真は近々皆様にダウンロードしていた だけるような
場をお借りしたいと思ってますので、気長にお待ち下さい。

まだnature's 自然を愛する仲間達と題した写真展&ちひろさんの絵を
2/1までみることができますので、イタリアンレストランご飯やお酒などを
楽しみながら遊びに行って下さいね!
普通のメニュー料理もおいしいっすよ!
http://manatees.kaz7.com/natures.html

マナティーズ 山崎由紀子

Goya

« 2008/1/17送信済み | トップページ | 2008/2/27送信済み »