« 「マナティー大好き大集合! 」 | トップページ | 2008/1/17送信済み »

2008年3月11日 (火)

2008/1/8送信済

Subject: 1/8マナティーズメール通信

あけましておめでとうございまうす、ミッキーマウス、ねずみ年。
年明けの北川と坂田はポストカードにしたいくらい美しい坂田でした。
こんなに一年中キレイだったらみんな海に行きたがって海が荒れてしまうんで はないかと思うほどでした。

nature's写真展イベントもいよいよ残り1ヶ月。ジープ島展となりました。
私も気が付くと8回もジープ島に上陸させてもらいました。
中村征夫さん(隠れファン)が昨年末に「ジープ島」の写真集を出版いたしまして
nature's写真展会場にて出版記念お祝い会&ジープ島大好き大集合を開催する ことになりました。
1/19(土)19:00〜
会費6500円(ジープ島の著者サイン本付)
是非お友達お誘いの上ご参加ください
来ていただける方メールくださいね!

マナティーズ
山﨑由紀子

2

« 「マナティー大好き大集合! 」 | トップページ | 2008/1/17送信済み »