« 5/30メール通信・マナティーズより | トップページ | 6/18メール通信・マナティーズより »

2008年6月26日 (木)

6/4メール通信・マナティーズより

Subject: 6/4メール通信・マナティーズより

いよいよ梅雨に入ってきた感じでしたが・・
気温も少しずつ暖かくなってきてワクワクする海に行きたくなる季節になってきます。
海にそろそろ行こうかな?と思われた方、気軽に連絡くださ〜い。
坂田の水温は20℃近くになってきました。
マナティーズ 山崎由紀子
〜 <。)))><  〜 
★6/6(金)プール講習
★6/6-8(金日)本栖湖・前泊1泊2日 
★6/11(水)坂田日帰
★6/14-15(土日)坂田1泊2日
★6/17(金)大瀬崎日帰
★6/21(土)北川日帰
★6/22(日)坂田日帰
★7/10-14(木-月)沖縄ツアー5日間
質問&申込は03-5367-1277
上記以外のリクエストツアーご相談ください。
現地合流・現地解散OKです。
メールでの連絡はこのまま返信してください。
●ガーナに海外青年協力隊にいっているマナティーツアーに参加してくれたた えちゃんから現地の子供に英語を教えるための文房具の要請がきました。
フィリピンに届けたばかりですっかりなくなってしまっている文房具をまた募 集します。
家の机の隅に使わない文房具などありましたらマナティーズにお届け下さい。
◆不定期に四ッ谷マナティーズにて「タダマ」開催してます。
タダマーケットとはフリーマーケットではなくて「タダ」で使われていないも のをリサイクルさ れると嬉しいという精神で行われてます。
■「世界の子供にワクチンを」ペットボトルキャップを集めてます。
■やまのつぶやき更新中
携帯から http://blog.m.livedoor.jp/manatees1/
PCからhttp://blog.livedoor.jp/manatees1/
--

« 5/30メール通信・マナティーズより | トップページ | 6/18メール通信・マナティーズより »