« 「マナティー会」&マナティーを通じて地球を考える会 | トップページ | 餅つき参加ありがとうございました »

2008年12月27日 (土)

12/28(日)の餅つきのお知らせ

12/28(日)の餅つきについての連絡です
いよいよ、明日は一年の納めの「もちつき大会」です。
11時くらいから14時くらいまで
四ツ谷マナティーズのお店の前の駐車場にて開催している予定です。

 新宿区坂町15-17
 マナティーズ
 03-5367-1277

つきたての、のびのびーのお餅を食べに来がてら、是非遊びにきてください。
男手の少ないマナティーズに、餅をペタペタつく前に、コネコネしてくださる力を持っている男性か男性並の力持ちさんも一緒に大募集です。

その1:
店内も寒いけど、屋外はもっと寒いので、寒さ対策をしっかりしてきてください。
(スパッツ&靴下二重&ホッカイロ&手袋&毛糸の帽子&マフラー&セーター&ダウンジャケットなど・・)

その2:
あと、マナティーズでも用意はしてありますが・・
お餅と一緒に食べたら美味しいと思うものがあったり、こだわりがある人は各自でご用意してきて下さ〜い。
(のり&砂糖醤油&ダイコンおろし&きなこ&黒ごま&納豆&あんこ)

その3:
飲み物はお茶&コーヒーなどはセルフサービスでご用意しますが、アルコールは準備しませ〜ん。
(明るい昼間の健康的なイベントですから)
飲みたい方は自分でもってきてくださいね〜

マナティーズ 山崎由紀子





Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

« 「マナティー会」&マナティーを通じて地球を考える会 | トップページ | 餅つき参加ありがとうございました »