« 餅つき参加ありがとうございました | トップページ | 2009/1/17 マナティーズメール通信 »

2009年1月13日 (火)

1月14日(水)新橋の会

【アンディ来日記念・バハマのドルフィン&シャーク映像会】
 日時:2009年1月14日(水)
 時間:19:00〜22:00
 会費:6,000円
 飲み放題、料理おまかせ
 場所:新橋BOX 03-3571-6020
 JR新橋駅汐留口下車1分

バハマのドルフィンボートで長年オペレーションしている、キャプテン・アンディが来日してます。
アンディ来日記念に「ドルフィン&シャーク」の水中映像をみながら楽しもう!という会です。

(ちなみにこの11月、アンディと奥さんのニッカさんの間に女の子の赤ちゃんが誕生しました!)

「森永ニッカ」さんは素潜りで息を止めて、自分のフィンキックだけで水深57mまで海の深さに行ってまた自分の力で地上に戻ってきた記録をもつ、日本を代表するフリーダイバーでもあり、イラストレーターでもあります。
http://www.55mermaid.com/frame.html

アンディの来日記念とネネ誕生のお祝いを兼ねてみんなでバハマの風を感じながらみんなでワイワイ楽しみましょう。

 バハマに行ったことある人もない人も・・
 バハマに興味ある人も・・
 どんな方でも参加可です。

 ★「ドルフィン&シャーク」現場の生映像をみせてもらっちゃいましょう!
 ★ バハマまでのツアーインフォメーションを聞いちゃいましょう!
 ★ ドルフィンやシャークのお話しを聞いちゃいましょう!


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

« 餅つき参加ありがとうございました | トップページ | 2009/1/17 マナティーズメール通信 »