« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月20日 (火)

フロリダでマナティーと触れあう&川や洞窟でダイビングツアー

マナティーズ毎年恒例  クリスタルリバー  フロリダ  アメリカ合衆国                    
2009年 1月24日〜2月1日(7泊9日)
フロリダでマナティーと触れあう&川や洞窟でダイビングツアー               

 アメリカの東海岸フロリダへマナティースイム。冬のマナティーズビッグイベントです。               
かわいい、そして人なつっこいマナティー達と一緒に心ゆくまであそびましょう!!               
水中でこんなに触れあえる野生の動物はなかなかいないとおもいまーす。               
 そして、マナティーの写真を撮ったり、撮られたり、たくさんの想い出を残しましょう!!協力します!               
そして余裕のある人はカメラを持って、自分だけのマナティーを写真に残して下さいね。後からも楽しめまーす。               
  ダイビングが大好きな人は日本ではなかなか体験できないダイビングスタイルが楽しめます。               
「ジニースプリングス」や「ブルーグロット」でちょっと体験的なかるーい洞窟ダイビング。               
「レインボーリバー」では川の上流から流れて下流でエキジットする景色を楽しみながらの淡水ドリフトダイビング。               
12年間通い続けたマナティーズならではの楽しみを期待してくださ〜い?・・大冒険になるかも???            7泊9日 2009年1月24日〜2月1日       

フロリダでマナティーと触れあう&川や洞窟でダイビングツアー          


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

2009年1月18日 (日)

フィジー・ラキラキツアー

フィジーツアーのお知らせです。
成田からのフィジー直行便が3月でなくなってしまうということで
南太平洋の楽園「フィジー」にマナティーズでダイビングツアーとして企画しました。
是非みんなで楽しみましょう!
オーシャンビューホテルもマナティーズにはなかなかない贅沢の旅のようです。

フィジー本当のNO1リーフポイントラキラキ6日間
(2ボートダイブ×3日間+食事付)
2009/3/7(土)〜3/12(木)4泊6日
3/7(土)19:00成田発 機内泊
3/8(日)午前着 午後観光
3/9(月)2ボートダイブ
3/10(火)2ボートダイブ
3/11(水)2ボートダイブ
3/12(木)17:00成田着

興味ある方は連絡くださいね〜
やま


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

2009年1月17日 (土)

2009/1/17 マナティーズメール通信

寒中お見舞いもうしあげまーす!

新年もあっという間に17日が過ぎてしまいました。
マナティーズではフロリダ・マナティースイムツアーに向けてかなりドタバタした毎日を送ってます。

こう、毎日寒い東京にいると、南の島に逃げたくなりますよね〜
南太平洋のフィジーツアー(3/7〜12の6日間)も是非検討してくださいね〜

冬の透き通るような透明度の中でダイビングしたい方はホームグランドの館山坂田ツアーも行ってますよ〜
現在の水温は15℃。
坂田のスタッフやお客様はウエットスーツ(6.5mm)潜っていますが、マナティーズでは軟弱にドライスーツでたのしんでま〜す。
 〜<。)))><  〜 <。)))><  〜 
ツアー案内。
透明度がいい東京湾、そして魚群もまだまだいますよ〜
ご希望の方はドライスーツのレンタルもあります。
■2009/1/24(土)〜2/1(日)フロリダマナティーツアー
★2/7〜2/8(土日)坂田1泊2日
★2/15(日)坂田日帰
■2009/3/7(土)〜12(木)フィジーラキラキツアー
■2009/5/8(金)〜12(火)フィリピンセブ島ツアー

質問&申込は03-5367-1277
メールでの連絡はこのまま返信してください。
ツアーはリクエストベースで作成されています。
上記以外のツアーもご相談ください。

◆「世界の子供にワクチンを」ペットボトルキャップを集めてます。
「やまのつぶやき」を最近更新しています
◆不定期に四ッ谷マナティーズにて「タダマ:タダマーケット」開催してます。
使われていないものをリサイクルされればいいなぁという精神で行われてます。
携帯から http://blog.m.livedoor.jp/manatees1/
PCからhttp://blog.livedoor.jp/manatees1/


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

2009年1月13日 (火)

1月14日(水)新橋の会

【アンディ来日記念・バハマのドルフィン&シャーク映像会】
 日時:2009年1月14日(水)
 時間:19:00〜22:00
 会費:6,000円
 飲み放題、料理おまかせ
 場所:新橋BOX 03-3571-6020
 JR新橋駅汐留口下車1分

バハマのドルフィンボートで長年オペレーションしている、キャプテン・アンディが来日してます。
アンディ来日記念に「ドルフィン&シャーク」の水中映像をみながら楽しもう!という会です。

(ちなみにこの11月、アンディと奥さんのニッカさんの間に女の子の赤ちゃんが誕生しました!)

「森永ニッカ」さんは素潜りで息を止めて、自分のフィンキックだけで水深57mまで海の深さに行ってまた自分の力で地上に戻ってきた記録をもつ、日本を代表するフリーダイバーでもあり、イラストレーターでもあります。
http://www.55mermaid.com/frame.html

アンディの来日記念とネネ誕生のお祝いを兼ねてみんなでバハマの風を感じながらみんなでワイワイ楽しみましょう。

 バハマに行ったことある人もない人も・・
 バハマに興味ある人も・・
 どんな方でも参加可です。

 ★「ドルフィン&シャーク」現場の生映像をみせてもらっちゃいましょう!
 ★ バハマまでのツアーインフォメーションを聞いちゃいましょう!
 ★ ドルフィンやシャークのお話しを聞いちゃいましょう!


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »