« 2011/1/14 山崎からのお願いです | トップページ | 2011/2/24 マナティーズメール通信 »

2011年1月26日 (水)

2011/1/26 減圧ソングのMRジャーナルへの掲載について

館山セミナー減圧ソング制作に協力してくださった皆様へ

こんにちは!山崎です。
「減圧ソング」のCD制作に皆様にご協力頂いたにも関わらず
その後お礼のご挨拶もなく、すみませんでした。
2010.11.5の全国販売からまだ3ヶ月も経過してないんですね。
なんだかいろんなことが日々起きているので、遠い昔のように感じてしまう私です。

昨日、CDの売上の一部を寄付する「青い羽根募金」の方からメールが入りました。
減圧ソングのCD紹介が日本水難救済会の機関紙に掲載されるとことなので
皆様にお知らせします。(pdf添付書類)
機関紙「MRジャーナル」1月号が発行になりましたら、改めて連絡します。
マナティーズにはおいておきますが、もし機関紙が欲しい方がいましたら、お 知らせ下さい。
発行された後、ブログや日記などお持ちの方は話題にしていただけると嬉しいです。

もう一つ、昨年の話になってしまい報告が遅れましたが
2010年12月8日の朝日新聞朝刊の千葉版に取り上げてくれました。(↓写真)
http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52407981.html
朝日新聞のリンクもまだ残っていました。
http://mytown.asahi.com/areanews/chiba/TKY201012070354.html

ダイバーの間で「減圧ソング」を水中で踊って楽しんでくれているyou tubeも 発見しました。
http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52425663.html

※You tube でみれる kyat「減圧ソング」映像集をブログ内にまとめてあります。
http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52414039.html

「減圧ソング」CDが注目されて、販売に繋がり、歌が広まっていくことで
少しずつ安全潜水が広まっていけば嬉しいですね!

マナティーズ 山崎由紀子

マナティーズ:manateesあっとdin.or.jp

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17  03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。

« 2011/1/14 山崎からのお願いです | トップページ | 2011/2/24 マナティーズメール通信 »