« 2014/11/6 マナティーズメール通信 | トップページ | メリークリスマス(マナティーズより) »

2014年12月13日 (土)

マナティーズより(12/13)

クリスマスパーティー参加表明してくださった方へ

いよいよ明日、マナティーズクリスマスパーティーとなりました。
みんな参加してくれると言ってくれたけど忘れてないかな?と少し心配になり
参加表明してくださった方へメールさせていただいています。

明日、12月14日(日)
16:30〜受付開始
17:00〜20:00パーティー
20:00〜同会場にて二次会を予定
場所:「瓜吉」(うりきち)
新宿区愛住町22 第3山田ビル1F
(曙橋駅 A1出口から徒歩2分)
パーティー料金:受付6,000円(+ゲームの為の500円)
詳細:http://manatees.jp/event/2014xmas.html

・マナティーズオリジナルカレンダーをお持ち帰りいただく予定ですので、必要な方はバックをお持ち下さい。
(帰りに電車の中に忘れたとかの話もよくあるので。笑)
・ペットボトルキャップ回収箱を会場に設置しますので、ありましたらお持ち下さい。
・マナティーズメンバー更新コーナーを設置します。

またこの機会に個々にあんなことやこんなこと(受渡や支払など)を考えていらっしゃる方は、
確認のため、マナティーズ山崎まで、直接ご連絡ください。

ではでは・・
自然、海、ダイビング、マナティーが好きな仲間達と楽しい時間が過ごせるといいですね!
会場にて、皆様をお待ちしています。

マナティーズ 山崎由紀子

« 2014/11/6 マナティーズメール通信 | トップページ | メリークリスマス(マナティーズより) »