« 2018/5/9 マナティーズメール通信 | トップページ | 2018/7/3 マナティーズメール通信 »

2018年5月28日 (月)

2018/5/28 マナティーズメール通信

To: マナティーズ
From: マナティーズ
Subject: 5/28 マナティーズメール通信

初夏の気持ち良い風が吹いているこの頃、いかがお過ごしですか?
今週末の館山の水温が21〜22℃まで上昇してきました。
天気が良い日は、本当に気持ちのよい海風を感じます。
魚の数も増えてきていますよ!
ダイビングの計画を立てて、マナティーズの仲間と一緒に水中を楽しみましょう!

<。)))>< 近場ツアー予定
★6/2-3(土日)本栖湖クリーンアップ→6/4(月)農業お手伝い
  http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52789016.html
★6/9-10(土日)館山
★6/16-17(土日)館山
★6/23-24(土日)館山
★6/30-7/1(土日)北川
★7/21-7/22(土日)館山

<。)))>< ビックツアー予定

□9月初旬 佐渡島
□10月 沖永良部&徳之島
http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52788944.html
□11/24〜12/1 モルジブクルーズ8日間
□2019.1 フロリダマナティースイム

【■催行決定 ☆□リクエストツアー計画&募集中】
(ソウフ岩・男鹿半島・タヒチ・タイシュミランetc)

<。)))>< イベント予定
■6/28コラボ企画:マナティー会&ウツボ研究発表会
 http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52786949.html
□8/8(水)館山花火ダイビング

<。)))>< <料金についてのお知らせ>2017.3.1
今後、千葉県館山市坂田「シークロップ」でダイビングする際、
漁協協力金として1人1日別途500円かかることとなったそうです。
ご了承くださいますよう、お願い致します。

<。)))><
海の影響&諸事情により、ツアーの日程や場所が変更されることもあります。
ビッグツアーは場所&時期が変更になることがあります。
興味あるツアーがありましたら、まずはご連絡下さい。
変更の可能性があり次第、個別に連絡させていただいています。
質問&申込:03-5367-1277:メールはこのまま返信してください。
ツアーはリクエストベースで作成されていますので上記以外にもご相談ください。
ツアー報告など、やまのつぶやきやフェイスブックにアップ。
◆「ダイビングツアー報告」
 http://blog.livedoor.jp/manateeslog/
◆「やまのつぶやき」
 http://blog.m.livedoor.jp/manatees1/
◆「フェイスブック 山崎由紀子」
 https://www.facebook.com/yama.manatees
◆「世界の子供にワクチンを」ペットボトルキャップを集めてます。
 http://capreport.cocolog-nifty.com/blog/
◆「世界の子供に文房具を」日本で使われていない文房具を集めて
ダイビングツアー中に自らの手で運んだり、海外郵送したりしています。
 http://blog.livedoor.jp/manatees1/archives/52703601.html
◆ダイバーの安全潜水の為に作成した音楽CD「減圧ソング」
http://tateyama-seminar.com/genatsu/
◇このメールはマナティーズのツアーやイベントに参加された方やメンバーや ご紹介頂いた方へ不定期に一斉発信しています。
メールアドレスの変更希望の方&このようなインフォメーション を望まない 方はその旨をお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。
マナティーズ:manateesあっとdin.or.jp
--

Dsc_9798jpgkjpg2

« 2018/5/9 マナティーズメール通信 | トップページ | 2018/7/3 マナティーズメール通信 »